Saturday, October 8, 2011

Answer to Yahoo answers - translation question

Answer to:
http://answers.yahoo.com/question/answer?qid=20111008142041AAk4BZI

ぴかちゅううう
おはよおございます!こんいちは、こんばんは!
私はアシリ    (とおもします   -> ともします)        。
じゅうななさいのかなりんです!三月に私は ええと~ 
日本の留学生    (になんて  -> になって)    日本にいきます。
だから、ええと (日本 ->日本語 )の (れんしゅー> れんしゅう)のために
ブログを   (つりました ->つくりました)。
よろしくお願いします!
ええと、私のしゅみはおどること、(えおんがくこと ->おんがくこと)、(えをかくこと)、
日本語をべんきょうすることです。
モルニングミズが好きです。たかしさんとたなかさんとりがくさんが大好きです。
(ごれんかんがい -> 五年間ぐらい ごねんかんぐらい )に私は日本語をべんきょうしていますが
(ちゃいしょう ->さいしょ) の三年あまりほんきでべんきょうしなかった。だから。。。
(にえん ー> 二年 にねん) まえちさてゆうな交換留学生あたしのがっこうにいきました。
とりちになれせた。
今年も(私は → 今年も にほん から 留学生 が きました)留学生からがきました。
だてさ留学生はえいごの(べんきょうの)ためにカナダきましたからえいがでしおせ。
あまり日本語を  (?????????? -> れんしゅうできない)  
もともと日本語をべんきょうしないといけないね。ないねのたのしみです。
ええと ぐらいねんおことかんがいのときにすごくきちょになるね。
しとごげ~ えいごでcharmanderです。ねーー?????ぴかちゅ~
ああそだね。最近すごくすがくなしたからたくさんビデオをつりなかったね。
 ああああ???なまりませんー。
これからがんばります。たくさんビデオをつりたいです。
まちなさい。ほんとにごめなさい!ほんとに。
みてくれてありがとうございますー

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Amazon